いんきん>いんきんたむしで病院に行くとき失敗しない方法

医者に行く決断をされた方。頑張ってください。ここで、いんき
んたむしで病院に行った経験者ならではの視点をお教えしておき
ます。というのも、後で少し恥ずかしい思いをしたので。

私の失敗は、近くの病院を選んでしまったことです。最初は何も
考えず、家から近くの皮膚科に行ったのですが、後日、買い物を
している途中で軽く会釈する女性が。そう、その病院の看護師
さんでした。一回しか行かないから恥は掻き捨てかと思ってま
したが、その後も考えて病院選びは慎重に。

もう1つは、病院に行くときのパンツ。患部をチラ見せできると
股間を全開にする必要がないので、具体的にはトランクスと
か、チラ見せできるパンツがおすすめです。でも、いんきんの
方は、無理ですが。。。

後から思ったのは、別のかゆみで皮膚科を訪れた時に思いつい
たことです。ここのお医者さんは女性のお医者さんでした。
もし、これがあの、いんきんたむしを診療してもらった時の
お医者さんだったと想像すると。少なくとも女性かどうか、
ホームページなどで名前をチェックしておいたほうがよいと
思います。

inserted by FC2 system